2009年11月18日

Berlin again

そんなこんなでTwitter等ではちょこっと呟いていたのですが、かなり急ですが来週末ベルリンに行きます。今回はTape Clubという新しめの所で、WORLDTRONIC ASIAというフェスティバルのアフターパーティーに出演します。

詳細を掴み切れてないのでどんな雰囲気になるかは分かりませんが、Tapeは音も凄く良くてクラブっぽい場所だと聞いているので、楽しみです。向こうにいる友達にも会えたらいいな。土曜日にはMary JaneがMariaで、PanoramaやBerghainではRadio SlaveやNick Hoppnerみたいな顔見知りもやってるので、お邪魔してきます。

その前に、金曜日のBlack Manba@Moduleで!お会いしましょー。
posted by gonno at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(4) | news

2009年11月17日

Black Manba

今週金曜日、パーティーやります。RillaくんYaziくんと、マイペースに、内容を濃くという感じで以前から練っていたBLACK MANBA。

Rillaくんの人徳もあって、B1Fもかなり濃ゆーい面子(Little Tempoの方とかも!恐縮)。B2Fもライティングが入ったり、普段のMODULEに+αといった感じにしてきます。移動式なので次はMODULEでやるか分からないけど、とにかく音楽重視というコンセプトで、継続的にやってきたいです。

遊びに来てください!

bm3.jpg

2009.11.20 (FRI)
"BLACK MANBA"@module

OPEN: 23:00
DOOR: ¥2500-1D / ¥2000-1D(W/F)

■B2F :
GONNO (WC / Beyond Recordings)
DJ YAZI (THINK TANK)
RILLA (ALMADELLA)
NEHAN(RIOT / BLiNKBLiTZ)

■B1F: Feat. MADMADD MUZIK BY
GUEST :YAHMAN (CHAMPION BASS)
大石幸司(Little Tempo)

MaL(RUB-A-DUB MARKET)
P-RUFF (INSTANT DUB)
MAMAZU Hole and Holland,TENJOE)
   
FOOD : YUKO (虎子食堂)
posted by gonno at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | news

2009年11月13日

decision

来週ModuleでやるBlack Mambaというパーティーで久々一緒にやるDJ Yaziくんと、今日は千葉のMarine Peaceっていう小さい箱までDJしに行ってきます。前回Mary Janeと9月に行ったときに、外観と内装ともかなりワイルドで日本ぽくないとこだったので、今回もドキドキはらはら。がんばってきます。

来週のBlack Mambaは濃いDJの他にも、レーザーのライティングエンジニアさんとか入れてみたり、ちょっと最近手抜き気味だったと反省している、パーティーの雰囲気づくりとかにもっとフォーカスしていきたいと思ってます。レーザーといってもドギツクない、もっといい感じの、なまめかしい方向で。

最近水面下で色々忙しくやっていて、もしかしたら人生で一番チャレンジングというか、がんばってる、のかも。もうちょいクラブやDJの魅力を、余分な装飾はつけず、かつ中身の濃さを、風通し良くしていきたい、と思ってます。蛇足だけど、最近は「がんばってる」って言葉が結構好き。

今日自分の日記を読み返してみて、前回の大阪Zingもそうだったけど、結構いろんなところでパワーをもらっているし、こうやって回想しても、パワーが蘇ってくるなぁ、と振り返って思った。特に3年前のこの日とか、自分にとっては思い出深い日だった。

ではがんばります。
posted by gonno at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | news

2009年11月04日

大阪

先週土曜日は大阪Zing。

実は初めて大阪でプレイしたのも6年前くらいのZingだったので、当時をちょっと振り返って懐かしい気分になったりしました。

DJは頗る好調で、久しぶりに時間を忘れるようなDJができたと思う。プレイ終了後、熱中のあまり汗で長袖Tシャツがバケツ水被ったみたいで、すぐに着替えに帰った。大阪の人達とは多分相性いいみたい、童心に帰ったような無我の境地でした。

それと、気づいたのがライティングやデコレーションが、東京より断然凝ってます。空間をどう非日常的にするか、というベクトルで、大阪のパーティーは凄く突出している気がする。依然Clapperでやった時のオレオって人たちも凄かったな。

途中Sound ChannelやClapperも行ったけどいい感じ、ハロウィンということでクラブにも人が溢れていて、大阪でいつも会う面々も来てくれて、楽しい一晩でした。

大阪の友人が、リハ中に携帯で撮ってくれました。
gonno_osaka.jpg

GADOGADO -Halloween Special-
10/31(sat)@ZING
open 22:00

door 2500/1d
w/f 2000/1d
仮装 1500/1d

-B1F FLOOR-

GUEST LIVE
SANCHO MEISO CHAYA(山頂瞑想茶屋)

GUEST DJ
Gonno (WC/Beyond Recordings)

DJ
HaRuKa(OWL/coco y pina)
DJ C◎KE(GADOGADO)
YUKI(GADOGADO/Deepulse)


LIGHTING
MESMERIST(unique)

DECO
IQUMI



-2F TERRACE FLOOR-

maiko(anima/throw)
Pco(gift(N))
MATSUO AKIHIDE(gift(N))
SOLA(TeLEphASic)
shimo(漢盛)
posted by gonno at 12:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | retrace my shit