2010年05月13日

いろいろ。

皆さん、ご無沙汰してます。日記書くの久しぶりです。

最近、色々ありました。
まだ分からないけど、落ち着いたらちゃんとした日記書きます。

その前に、これからの予定を2つ。

土曜日、久々に自分仕切りでパーティやります。

今年初めくらいに、YONE-KOくんと吉祥寺のSEATAでばったり会った時に、 なんかこうシンプルなパーティーやりたいねという話をしつつ、 今週土曜、フリーパーティやることとなりました。

5月15日(土) [NIGHT]
TIME: 22:00 ~ 08:00
PRICE: FREE
GENRE: Techno/House

DJ:
STEREOCiTI
DASHA
YONE-KO
GONNO

http://bar-oath.com/venue/flyer/58055

ケンさんことSTEREOCiTI、DASHAくん、YONE-KOくんと日本を代表する腕利きDJさん達に、快諾していただきました。 俺自身楽しみ、悪かろうはずが、ないんだもの。

〜8:00と、朝遅くまでやってます。
OATHはエントランスフリーで、サウンドシステムも良く、お酒も500円で、しかも美味しい!(ここ重要)ので、ぜひぜひ、遊びに寄ってってください。

朝日をバックにOATHでビール、美味いよ。



もうひとつ、久しぶりに12” EP出ます。
ベルリン在住のSuwa君のレーベル、Merkur Schallplattenから。

mer003_Design-sideB.jpg

mer003_Design-sideA.jpg


http://www.dnp-music.com/?p=2414

第3弾も、気合のヴァイナル・オンリー・リリース、Suwaくんと同じくベルリン在住の日本人アーティスト、KaiくんとのスプリットEPです。

僕の曲は初めて10分弱という長い曲になりました。この曲は自分でもお気に入りで、狂騒の向こう側にある甘美さと、その裏側にある現実感のようなものを、1曲に出来たら良いなと思って作ったものです。技術は稚拙なところもありますが、何かを感じ取っていただけたら。

今月には日本にも輸入されると思うので、是非レコード店で購入してください。

では、パーティーで会いましょう!

Gonno
posted by gonno at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | news