2010年11月29日

movies: Live @ Ritter Butzke Berlin 2008



これはBar25等に出演した翌年。Ritter Butzke(英語詠みでAqua Ritterって言うみたい)という、名の通り貯水棟(もしくは水道局?)の跡地に出来てる大きめの箱でのライヴでした。確かこのときはツアー2カ所目で、気負っていたせいかセットがちょっと派手に成りすぎちゃって、お客さん疲れちゃったんじゃないかな、と反省したのを覚えてます(ベルリンのお客さんはアップでエモーショナルなDJをあまり好まない気がする)。とはいえ、パーティーは確か昼12:00頃までやってたけど…。Ritter Butzkeも凄く良いクラブだったけど、Hangerってクラブが今でも鮮明に覚えているくらい凄いハコだったな、ベルリンの深部まで知ることのできたツアーでした。2008年冬。
posted by gonno at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit

2010年11月28日

movies: Live @ Bar25 2007



2007年の初ベルリン上陸時、名所だったBar25にて。Bar25も今年で遂にクローズ、もう更地になっちゃったみたいです。寂しいねぇ。
posted by gonno at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit

2010年11月26日

Four Tet Japan Tour

Four Tet Japan Tour

eleven and root & branch present FOUR TET JAPAN TOUR 2010



他にもいろいろライヴ動画が残っているんだけど、それはまた追ってってことで。

で、来週金曜日!

FOUR TET Japan Tour @ 西麻布Elevenに僕もDJで出演します。FOUR TET大ファンなんで今回出演できて嬉しい。

アルバムThere Is Love In Youは今年ホントによく聴いたアルバムで、しかも今回は彼自身のライヴです。前回のSteve Reidとのコラボレーションとは違うのでどんな感じになるのか分からないけど、これは見逃せない。是非遊びにいらしてください!
posted by gonno at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | news

movies

ども、こんばんはごんのです。とはいえもう6:30am、思いっきり朝だ。

再びブログ更新していく!とか高らかに宣言しておきながら、またしても放置気味でした。だって魂を切り取るがごとく回想録を書いて、コメント付いてる!と喜々に開けば、こんなんですから。

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://ほにゃらら


げんなりでっす 

こういうスパム駆除ってもっと簡単にできないのかな。

それでまぁ今日思い立って、久々に書こうと思ったら、いま使っているsakuraのブログサービスの管理画面が一新されて、簡単に動画とか貼れるようにはなっていた(今までも貼れるには貼れたけど、なんか複雑な工夫が必要だったんです)んですが、遅いんよーもう。嬉しくも、いま友人がかっこいいウェブサイトをつくってくれていて、日記もそちらに移行予定です。コメント欄はつくらない予定なので、今のうちにどんどんコメント残してってくださいね。スパムはやめてくださいね。

で、なんだかその管理画面に新しくできた「YouTube」って派手なボタン、すごく魅惑的で、超使いたい。超使いたい!

なので折角なんで、youtubeでちょこちょこ挙がっている、以前に録ってもらったDJやライヴの動画を載せさせてください。なんかこういうの初めてだけど自分自身で見てかなり恥ずかしいけどとても懐かしくもあり、また当時稚拙だったところも分かって今に生かせていいかなぁと思えたりしてます。そこに当時いた人は、一緒に懐かしんでみてください。



画質がぼんやりだけど、これは確かにWC @ UNITの第1回目でのライヴ。後にやったOliver Hoもライブ良かったよって言ってくれて嬉しかったな。2008年3月でした。



つづく。
posted by gonno at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | dj/live info

movies: Live @ Naska, Colors Studio



これも懐かしい、西麻布Colors Studioでの、トラックメイカー/DJ Akira IshiharaクンによるパーティーNaskaでのライヴ。

物凄い人がたくさん入ってたわけじゃないんだけど、ライヴ自体がすごく完成度高くできたのをよく 覚えてます。Colors Studioも決してキレイなところではないけど雰囲気の良い最高の場所だった。これも2008年。

つづく。
posted by gonno at 06:29 | Comment(26) | TrackBack(0) | dj/live info