2011年02月04日

ガルニエ

laurent_garnier.jpg

10日木曜の祝前日、代官山AIRでDJします。ゲストはテクノ好きならご存知ロラン・ガルニエ。

これまで沢山の海外DJと一緒になることが多かったけど、ガルニエとDJするのは個人的にはちょっと特別で、ハウス一辺倒だった頃にテクノの面白さ・自由さを魅せてくれて、その後に色んな音楽を掛けたりする切っ掛けとなったDJ(彼のファンなら勿論そのプレイスタイルはご存知でしょう)なんです。

ぼくのデビューEP"Hammersmith EP"にもいち早くコメントをくれたり、"I Don't Need Competition"にもフィードバックをくれた。ちょっとデトロイトっぽいところに共通項があるのかもしれないけど、自分の内面的な音が出たレコードにはいつも反応をくれて、そのたび勇気づけられた。ガルニエの自著も面白くて何度も読み返したり…DJでも音楽でもはたまた活字でも、たくさんの可能性を示唆してくれたDJです。

だからこの日はちょっと特別な夜で、ぼく自身も特別な気持ちでDJしたいと思ってます。へんにガルニエに合わせたDJっていうよりも、ぼくは2005年のEPから、今はこんな風になりましたよ、ていうような感じで、これまでの自分の通ってきたものを込めて。そんな夜をみんなと過ごせたら嬉しいです、ぜひ遊びにきてくださいね!


LAURENT GARNIER "LBS" TOUR

02.10.2011 THURSDAY // AIR

10PM | ¥4000 w/f ¥3500 AIR members ¥3500



http://iflyer.tv/air/event/76119-Laurent-Garnier-presents-L.B.S-session-JAPAN--2011/



LIVE

L.B.S a.k.a.

LAURENT GARNIER(F Communications) + BENJAMIN RIPPERT + SCAN X(F Communications)



DJ

LAURENT GARNIER(F Communications)

GONNO(WC | Merkur Schallplatten)

GORO(PR!ZE | AQUAPLAN)



LOUNGE DJ

DJ FREAK(Plus Records)

TaRo kimura(We Are The Party | GRACE NOTE)

LAMB(Daytona | BLAFMA)

KAME KAME(Daytona)
posted by gonno at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | dj/live info