2011年11月20日

近況!

またまたブログサボってました、すみません。TwitterやFacebook等ではお知らせしてますが、忙しくやってます。


まずご存知の方も多いとは思いますが、9月にEP "Acdise#2"がウルグアイのレーベルInternational Feelよりリリースされました。

iffm001-front-cover.jpg

自分でもお気に入りでよくプレイしてた曲だったので、こういう形でお目見えできて良かったです。アナログレコード初回1000枚プレスは発売後1週間で完売しちゃったそうで、買えなかった方ごめんなさい…リプレスについてはいま協議中ですが、Beatportなどのデジタルでは購入できます。CDでも1000枚売れないようなご時世で、本当嬉しい限りですね…今回のリリース経緯はHigher Frequencyなどのインタビューなどで話してるので興味があれば見てみてください。


DJもゴリゴリやってます、12月にはTHA BLUE HERBのDJ DYEくんによるパーティー"Peep"を恵比寿リキッドロフトにて。こちらはDYEくんの他に、旧知のDJ YAZIくんと、FUTURE TERRORのHARUKAくんによるDJツイン "TWIN PEAKS"も出演で、DYEくんのMIX CD "Elekt"と、TWIN PEAKS "Live at Oppa-la"、そして12月初旬DISK UNION限定リリース予定の僕のMIX CD "The First Annual Report of Static Music"の、トリプルリリースパーティーです。

"The First Annual..."のジャケットはこんなかんじ。

static-jacket5.jpg

ジャケットはすべてハンドドローイングで、手にとっても愛着の沸いちゃう感じでグッドです。肝心の内容も先日収録も、いつものDJのようなアガリもありつつ、ちょっと音楽的に突っ込んだ内容です。150枚限定とかなり少量なので、お早めにお求めください。詳細は追ってまた!

色々あった2011年も残りあとわずか、12月は良いパーティー目白押しなので、激動の2011年を良いかたちで締めたいです。
posted by gonno at 11:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | news