2006年07月24日

celebrated summer

TPT010_2.jpg

先週あたりから遅れながらの梅雨空が急に広がって、何だか意気込みをじらされる気がしちゃいますね。皆さんお元気ですか?
Perc TraxからリリースされるSalmon君とのスプリットEP用のリミックス作業、先週やっと終了しました。

途中引越し等もあったとはいえ、今回2曲のリミックス/リエディット作業を3ヶ月も掛けちゃった。合間にあった大阪ライブ用の新トラックの方もあったり、また今回のリミックスは1年半前に出た"My Existence"からのライセンス・リリースということもあって、やっぱり1年以上も前に作った曲を再構築するって結構工夫が必要だなぁ、と痛感させられました。

レーベルオーナーのAliから今日プレスするという連絡があって、早ければ秋ごろにはリリースされそう、どんなリアクションがあるか楽しみです。

因みに今回のEPタイトルは、病気療養中のあの御大を励ますべく名づけたタイトル・・・!

※因みに上の盤は最近リリースされたAvusの新作。


今週のパーティーはこちら:

7.28.FRI
hazy... @ COLORS STUDIO

FLOOR DJs:
  GONNO (STOIC)
  VAGGY (HemTie, mancheez)
  YAMA (Adjustment, mancheez)
  MASAKI (hazy...)

LOUNGE DJs:
  IKKYUU (NO BORDER) / 4 hours set
  MOZI (electric child) / 3 hours set

INFO:
  http://www.hazy.jp/


ではパーティーで会いましょう!
posted by gonno at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | talk to myself
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1022301