2008年05月08日

WC Succession EP 2

TPT020 B-side jpg.jpg


5日のAlmadella @ Moduleは本当に遊びに行って良かった。
最近クラブへ行っても音楽に新しい発見がなくダンスミュージックに食傷気味だったんだけど、この日の質感はまだまだクラブに可能性と未来があることを示していたと思う。

確かにShackletonのライブも良かったけど、それよりもパフォーマー、ダンスフロアの人たち、クラブの店員、オーガナイザー、バーの酔っ払い、すべてがパーティを作っていた感じ。久々に遊びに行って楽しいパーティだった。


上記のジャケット、Perc Traxから1年半ぶりのEPが来週出ます。既にLaurent Garnier、Black Strobeや、Remuteなどもサポート中。ガルニエ先生に褒められるのは、やはり嬉しい。

プロモ聴いた感じ音も凄く良い、BeatPort等でもリリースされるけど、この盤はデータよりヴァイナルが音質面でおすすめ。

Myspaceにもそろそろ音をアップするので、ご一聴ください。
http://www.myspace.com/gonnodetente
posted by gonno at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | news
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14738176