2008年05月28日

slow & easy

表題はZappの中でも好きな曲のタイトル。

そういえば、Zappやプリンスみたいなファンク、最近聴かなくなったけど、先日ジェイミー・リデルのPVを見たら、トークボックスみたいなエフェクトを使っていて、思いっきりZappをパクって(オマージュ?)た。

時代は回る。今持て囃されているものは、いずれ廃れていく。現在隅にあるものが、いつの間にか持て囃される。

流行なんてそんなもんだ。そんなものに一喜一憂している暇はない。

と、息巻く若輩な自分に、いつまでも廃れない音楽は、"Slow & Easy"と、諭す。(まあほんとは、凄くセクシャルな内容の歌詞なんだけど。) 良い音楽は、永遠に美しい。

そんなことを考えながら、最近はずっと曲作りしてました。Zapp後で聴いてみよう。

多分Zappはプレイできないけど、31日朝(金曜が空けて、土曜の朝ね)にRockwestでDJしてます。前回3月がすごく良かったんで、今回も楽しみ!遊びに来てください。

http://rockwest.iflyer.jp/venue/flyer/26767


6月も、WC@UNIT、[k]rakhouse第3回目、ライブ@Colorsと、いい感じのパーティばかりなので、乞うご期待。
posted by gonno at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | dj/live info
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15441027