2008年08月11日

LOOP

色々思うところあって、LOOPでのレギュラーパーティを離れることになりました。

色々思うところ・・・と言った傍からナンだけど、単純に他のパーティでの出演やトラックメイキングが忙しくなってきて、思うようにパーティの運営ができなくなってきたから、というのが一番の理由です。なので、それぞれに時間とオーガナイズできるタイミングがあれば、また再開したいと思ってます。その間個人的には、DJ、ライブ、レコーディング等々、、、クリエイトするものをもっと突き詰めていこうと思ってます。これからも、宜しくお願いします。

というわけで、今週金曜15日の[k]rakhouse、ラスト故に燃えてます。今回TAKUYA君はWombでダレン・エマーソンのパーティに出演する関係でお休みですが、他出演者は、僕とXakiが誇るべき、お気に入りのDJに出演してもらいます。

19015067_3663823105.jpg

8.15.FRI
[k]rakhouse @ LOOP

DJ:
Dasha (WC Recordings / Technique)
Bunpei (Novelpop)
Nishikido Hidekazu
Gonno
Xaki

Live:
Terra (Merkur Schallplatten)

Dasha、Bunpei、Nishikido Hidekazu君(随分前のSteve BicknellとDJして以来だ)と、LOOPに昔からよく来ていた面子にはお馴染みの顔かもしれないけど、今こうして集まると、なかなか面白いなぁと、クレジットを見て思うところです。Terraくんはまた違うけど、Merkur等の周辺では周知のとおり。今回急な出演依頼にも関わらず、OKしてもらいました。

当日は遅くまでやる予定なので、どこかの帰りでも行きでも、是非遊びに来てください。お待ちしてます。

Gonno
posted by gonno at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | dj/live info
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17859227