2009年01月06日

it might be too late though!

そういえば!昨年10月のベルリンの回想録が途中で途切れてしまってたので、ちょこちょこ写真でもアップします。

aquaritter2.jpg
@ Aqua Ritter

前回動画を載せます、とか言ってたけど、このブログは動画埋め込みできないようで・・
youtubeのリンク貼っておきます。



23202578_1852863475.jpg
Mary Jane @ Aqua Ritter。真ん前のClub Mateというボトルはお酒ではなく、マテ茶のソーダ。


一昨年(2007年)のBar25等でプレイした際にお世話になったディストリビューターDiamonds And Pearls Musicにも再びお邪魔しました。

23202578_2888529362.jpg
若きオーナーのJohannes。クラブで会うといつも豹変します。


christian.jpg

スタジオにてEATのChristianと。お土産に、手作シンセが付録の学研の本を持っていったら大喜び。説明書も見ずに組立てて、更には改造まで施してた。

しばらくすると、Christianが押入れからゴソゴソと…

sk1.jpg
お返しにと、なんと名機Casio SK-1を貰っちゃいました。


もうちょっとつづく。
posted by gonno at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit
Re:
この記事へのトラックバック