2009年01月14日

pix n pals

23202578_839934458.jpg
後半の水曜は高架下にある中箱VCFにて。水曜なのにお客さん9時まで踊ってました。ライヴはこの日特に失敗もなくまとまりも出て、一番出来が良かった気がします。

23202578_839934458.jpg
金曜日はStereo33という小さな場所でShingo Suwaくんと朝まで。お客さんが空になって、最後にドアーズのThe Endをかけたら、店員がヒューヒューと言ってくれました。


最後の土曜は、シュプリー川に近い、最寄がOstkreuzのHangerというクラブ。ここは本当に凄くて、何が凄いかというと、草むらみたいな入口を金網のドアから入って、草ぼーぼーのとこ掻き分け奥へ行く。視界が拓けたと思うと外に卓球台があって、夜な夜なピンポンしている奴らがいる・・・相当マッドな雰囲気でした。あれ、写真撮っておけば良かった。

でもまぁ、こういう人が凄く多いとこでした。
23202578_2888529362.jpg

中へ入ると結構広めのフロアがあって、皆さんかなりご酩酊。
23202578_1212130594.jpg

昨日に引き続き遊びに来てくれたSuwa君と。23202578_3174120449.jpg

機材がローファイだった為セッティングトラブル等もあったけど、音は凄く良いとこで、この日のDJもいい感じで出来た。ていうか、自分がやってるとこの写真が全然ないよー。。。
23202578_1278459673.jpg
ごんのDJ中のフロア。

クラバー、ジャ〇キー、足の不自由な人、ゲイ、トルコ人・・・などなど、本当に色んな人が来ていて、Hanger凄く気に入りました。またここでDJしたい。

話せばキリがないので、興味のある人は行ってみてください。


さてさて今はもう2009年。来週末はお馴染み、WC@UNIT。ゲストはOsloレーベルのフェデリコ・モリナーリ、マユリさんです。僕もライブします。パーティでお会いしましょう!

Gonno
posted by gonno at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25507872