2009年06月22日

WC07 ft Tama Sumo (Ostgut Ton)

wc07.jpg

今週金曜。
フライヤーの反響が凄くてびっくりしてます。
笑ってもらえれば我が意を得たり、なので良かったです。

Tama SumoはベルリンのPanorama Barでレジデントを務めるベルリンのゲイ・シーンに特に人気のある女性DJで、去年僕もPanoramaで聴いたんだけど、凄くクールで格好良かったです。よくあるスターDJみたいな感じではなく、長年のレジデントらしい、地に足付きながら、どんどん楽しませてくれるような感じ。向こうのゲイの人達に信頼されているのが何となく分かった。

昔から、同じような種類の人達がひとつの目的で集まっているわけではなく、クラバーも、ダンサーも、ノンケも、ゲイも、ターバン巻いたインド人も、ロリータ(今で言うコスプレ?)も、色んな種類の人達がそこで混在できる雰囲気、というのを理想に思っていたんだけど(10数年前?のクラブではよくあったこと)、今回はそれにルネッサンスを、という目論見もあって、良い雰囲気になったら良いなと思ってます。色んな人だと思われる方!ぜひ遊びに来てくださいね。


それと少し前の話になりますが、以前につくったフルカワミキさん(ex.スーパーカー)のリミックスが発売になりました。最近作のリミックス集です。
miki_remix.jpg

他にはWCのボスSalmon、Ametsub、De De Mouseなどによるリミックスも。お世辞抜きに、これはみんな格好良いですよ。特に砂原良徳(まりん)さんのがお気に入り。


ここ最近忙しくブログも放置気味でしたが、ちょっと文章を書きたい欲が出てきたので、また頻繁に書いていこうかと思ってます。これからも宜しくお願いします!

Gonno
posted by gonno at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | news
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29992374