2009年08月06日

先週を回想

7/31のライブ@Module、8/1のWCと立て続け、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。&関係者の方、お疲れさまでした。

WCに関してはもう8回目、勢いをキープするのが本当に大変ですが、8回目もだいぶ盛り上がってホッとしてます。当日DJブースがフロア脇にあって、あそこでのDJは初めてでやり辛かったけど、たいていあそこでDJやると人がはけるにも関わらず最後までお客さんも残ってくれて、本当にうれしかった。昔にGOLDとかYELLOWとか一緒に遊びに行ってた高校時代の同級生とも会って酒を飲んだ。

WCもそろそろ新しいフェイズに入らなければという必要を感じてます。パーティーとしてはやっぱり、遊びにくる人にとって面白くないことは、やりたくないわけで。ただいま模索中。

ライブに関しても、もっとDJライクというか、フロアのリアクションとパラレルに進行していくものにしたいのだけど、なかなかそこまで辿り着かない。そんな中31日のCherryくんのライブはものすごく良かった。また見たい。

最近クラブが同人誌的な楽しみになってしまっていて、分かる人には分かる、という流れが、あまり好きではない。ポップでキャッチーな事をやろうというわけではないのだけど、排他的なものというのが昔からあまり好きではないので、どうにも、この状況はいたたまれない。

そんな気持ちを打破すべく研究してます。新しいEPの話も動き出したので、ここは身体に鞭打つとするか…。

そういえば、初めてRemix誌に僕のチャートが掲載されています。
NO218_1.jpg
リニューアル第1号に載せてもらえて何だかうれしいです。後半にちょこっと載ってるので、チェックしてみてください。
posted by gonno at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31103347