2009年11月04日

大阪

先週土曜日は大阪Zing。

実は初めて大阪でプレイしたのも6年前くらいのZingだったので、当時をちょっと振り返って懐かしい気分になったりしました。

DJは頗る好調で、久しぶりに時間を忘れるようなDJができたと思う。プレイ終了後、熱中のあまり汗で長袖Tシャツがバケツ水被ったみたいで、すぐに着替えに帰った。大阪の人達とは多分相性いいみたい、童心に帰ったような無我の境地でした。

それと、気づいたのがライティングやデコレーションが、東京より断然凝ってます。空間をどう非日常的にするか、というベクトルで、大阪のパーティーは凄く突出している気がする。依然Clapperでやった時のオレオって人たちも凄かったな。

途中Sound ChannelやClapperも行ったけどいい感じ、ハロウィンということでクラブにも人が溢れていて、大阪でいつも会う面々も来てくれて、楽しい一晩でした。

大阪の友人が、リハ中に携帯で撮ってくれました。
gonno_osaka.jpg

GADOGADO -Halloween Special-
10/31(sat)@ZING
open 22:00

door 2500/1d
w/f 2000/1d
仮装 1500/1d

-B1F FLOOR-

GUEST LIVE
SANCHO MEISO CHAYA(山頂瞑想茶屋)

GUEST DJ
Gonno (WC/Beyond Recordings)

DJ
HaRuKa(OWL/coco y pina)
DJ C◎KE(GADOGADO)
YUKI(GADOGADO/Deepulse)


LIGHTING
MESMERIST(unique)

DECO
IQUMI



-2F TERRACE FLOOR-

maiko(anima/throw)
Pco(gift(N))
MATSUO AKIHIDE(gift(N))
SOLA(TeLEphASic)
shimo(漢盛)
posted by gonno at 12:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | retrace my shit
Re:
MESMERISTとしてライティングで参加させてもらったODAです。
Twitterから辿り着きました。
楽しい時間をありがとうございましたー
写真いただきます♪
Posted by ODA at 2009年12月10日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33419360

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-08 14:41