2009年11月13日

decision

来週ModuleでやるBlack Mambaというパーティーで久々一緒にやるDJ Yaziくんと、今日は千葉のMarine Peaceっていう小さい箱までDJしに行ってきます。前回Mary Janeと9月に行ったときに、外観と内装ともかなりワイルドで日本ぽくないとこだったので、今回もドキドキはらはら。がんばってきます。

来週のBlack Mambaは濃いDJの他にも、レーザーのライティングエンジニアさんとか入れてみたり、ちょっと最近手抜き気味だったと反省している、パーティーの雰囲気づくりとかにもっとフォーカスしていきたいと思ってます。レーザーといってもドギツクない、もっといい感じの、なまめかしい方向で。

最近水面下で色々忙しくやっていて、もしかしたら人生で一番チャレンジングというか、がんばってる、のかも。もうちょいクラブやDJの魅力を、余分な装飾はつけず、かつ中身の濃さを、風通し良くしていきたい、と思ってます。蛇足だけど、最近は「がんばってる」って言葉が結構好き。

今日自分の日記を読み返してみて、前回の大阪Zingもそうだったけど、結構いろんなところでパワーをもらっているし、こうやって回想しても、パワーが蘇ってくるなぁ、と振り返って思った。特に3年前のこの日とか、自分にとっては思い出深い日だった。

ではがんばります。
posted by gonno at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | news
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33617908