2009年11月18日

Berlin again

そんなこんなでTwitter等ではちょこっと呟いていたのですが、かなり急ですが来週末ベルリンに行きます。今回はTape Clubという新しめの所で、WORLDTRONIC ASIAというフェスティバルのアフターパーティーに出演します。

詳細を掴み切れてないのでどんな雰囲気になるかは分かりませんが、Tapeは音も凄く良くてクラブっぽい場所だと聞いているので、楽しみです。向こうにいる友達にも会えたらいいな。土曜日にはMary JaneがMariaで、PanoramaやBerghainではRadio SlaveやNick Hoppnerみたいな顔見知りもやってるので、お邪魔してきます。

その前に、金曜日のBlack Manba@Moduleで!お会いしましょー。
posted by gonno at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(4) | news
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33703839

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-18 15:56

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-25 12:02

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-29 22:19

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-04 05:31