2007年04月16日

4.20.FRI "Detente Musique vol.3" @ LOOP

ども、やっと春らしい陽気になってきましたね。とは言っても今日の東京は小雨日和だけど。早くもっと暖かくならないかな!

dm070420_front.jpg


さて、今週金曜20日は、僕とBUNPEIが唯一好き勝手にオーガナイズしているパーティ"Detente Musique"の第3回目です。

今回はMix音源レーベルBasement Gourmet主宰のDJ DASHA、そしてNEHAN (BLiNK BLiTZ)を迎えて開催!ご存知の方も多いでしょうが、DASHAのDJは本当にファンキーで必聴です。例えるなら、DJ Sneakとかをもっとテクノっぽくした感じかな?ファットでグルーヴィな感じ。そしてNEHAN君も、名うてのパーティ野郎っぷりで、WOMB等の界隈ではご存知の方も多いかもしれません(笑)。しかも彼、今回のDJを終えた後に1年ほど山ごもりをするそうです。まずはその前に、みんなで煩悩を振り払おう!

また当方も、今回はDJではなくライブセットのみやります。LOOPでDJしないって初めてかも。先月のOrganza @ COLORS STUDIOでのセットとはまた違った、ラフな感じでやろうと思ってます。LOOPはCOLORSよりも狭いんで、普段自分が音楽を作っている工程がちょっと垣間見えるような、生々しい感じだと面白いかなという思惑です。あくまでダンスが目的のひとつではあるので、その辺のバランスを取りながらやってみようかと思ってます。

先月のOrganzaでのライブを録音したものを貰ったので、公開します。ディスクの関係で最後まで録音できていないんだけど、雰囲気は掴めます。iPodのお供にどうぞ!
DLはこちら


何はともあれ、第3回目も楽しい夜となりそうなので、皆さん是非集まりましょう。

4.20.FRI
Detente Musique vol.3 @ LOOP

DJ:
BUNPEI

GUEST DJ:
DASHA(WC Recordings)
NEHAN(BLiNK BLiTZ)

LIVE:
GONNO

OPEN:22:00
FEE: 2500Y(1D) / 2000Y(1D) with Flyer
※このページをプリントアウトしてもフライヤーの扱いになります。

posted by gonno at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | dj/live info
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3754039