2010年09月07日

RODA

そういえば随分回想録的なものも書いてなかったな。

ちょっと前になりますが、8/27にMODULEで行われた"RODA"、遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

パーティーはお陰様で大成功でした。WADAさんやKABUTOくん、ベルリンから一時帰国していたMIEKOちゃん、B1FでプレイしていたMokmalのTANABEくんや、SHINGOくん、ZOROくん、ATOO、個性溢れるDJさんにプレイしてもらえて良かった。反面、予想以上に沢山来ていただいたお客さんに上手く誘導というか、ひとつの方向性に向かわせ切れなかったかなぁ、というのが反省点。要因として僕がDJ調子悪くて、お客さんがフロアでどれだけの訴求をしているかというのが久々に外れちゃって、ちょっと反省。次回そこをもっと工夫したいと思ってます。まだまだ荒削りな部分もありますが、そういった不確定要素もクラブならではなので、今後も楽しんでいただけたら幸いです。

それにしてもやっぱり、パーティーを仕切るって大変だよね…そういった意味で助けてくれたKEIちゃん、YUUさん、LeitfadenのOKDさんにはほんとに感謝です。ありがとうございます。

次回は今年冬くらいにまたやれたらなと思ってます。
posted by gonno at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40576224