2010年09月21日

FUTURE TERROR

気がつけばいよいよ明日になりました、忙しいとあっという間に時間が過ぎてしまう…なんて、自堕落な人が言う台詞ですね!

先日書いた通り、22日にDJ NOBUくんのパーティーFUTURE TERRORでDJします。僕はアフターアワーズで7:30くらいから。

ft.jpg

DJ はもちろんダンスしてくれる人ありきなので、特に自分の履歴を見せようとかそういったものではないのですが、でも、明日は自分のDJ史にとって、ちょっと した集大成というか、そんな気持ちで臨みたいと思ってます。猛者タイムですが、ベルリンよろしく、朝深くから遠い旅を一緒にできることを願っております。 NOBUくんやOstgut Tonの二人、KURUSUくんのプレイも楽しみです。

ではではパーティーで!
posted by gonno at 08:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | news
Re:
libanoil.comはHIDフォグやバルブの通?ウェブサイトです。 ?正交?用からhidキットまで豊富な品そろった。保?やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保?ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
Posted by HIDバルブ at 2013年08月02日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41101145