2010年11月26日

movies

ども、こんばんはごんのです。とはいえもう6:30am、思いっきり朝だ。

再びブログ更新していく!とか高らかに宣言しておきながら、またしても放置気味でした。だって魂を切り取るがごとく回想録を書いて、コメント付いてる!と喜々に開けば、こんなんですから。

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://ほにゃらら


げんなりでっす 

こういうスパム駆除ってもっと簡単にできないのかな。

それでまぁ今日思い立って、久々に書こうと思ったら、いま使っているsakuraのブログサービスの管理画面が一新されて、簡単に動画とか貼れるようにはなっていた(今までも貼れるには貼れたけど、なんか複雑な工夫が必要だったんです)んですが、遅いんよーもう。嬉しくも、いま友人がかっこいいウェブサイトをつくってくれていて、日記もそちらに移行予定です。コメント欄はつくらない予定なので、今のうちにどんどんコメント残してってくださいね。スパムはやめてくださいね。

で、なんだかその管理画面に新しくできた「YouTube」って派手なボタン、すごく魅惑的で、超使いたい。超使いたい!

なので折角なんで、youtubeでちょこちょこ挙がっている、以前に録ってもらったDJやライヴの動画を載せさせてください。なんかこういうの初めてだけど自分自身で見てかなり恥ずかしいけどとても懐かしくもあり、また当時稚拙だったところも分かって今に生かせていいかなぁと思えたりしてます。そこに当時いた人は、一緒に懐かしんでみてください。



画質がぼんやりだけど、これは確かにWC @ UNITの第1回目でのライヴ。後にやったOliver Hoもライブ良かったよって言ってくれて嬉しかったな。2008年3月でした。



つづく。
posted by gonno at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | dj/live info
Re:
この記事へのトラックバック