2010年11月29日

movies: Live @ Ritter Butzke Berlin 2008



これはBar25等に出演した翌年。Ritter Butzke(英語詠みでAqua Ritterって言うみたい)という、名の通り貯水棟(もしくは水道局?)の跡地に出来てる大きめの箱でのライヴでした。確かこのときはツアー2カ所目で、気負っていたせいかセットがちょっと派手に成りすぎちゃって、お客さん疲れちゃったんじゃないかな、と反省したのを覚えてます(ベルリンのお客さんはアップでエモーショナルなDJをあまり好まない気がする)。とはいえ、パーティーは確か昼12:00頃までやってたけど…。Ritter Butzkeも凄く良いクラブだったけど、Hangerってクラブが今でも鮮明に覚えているくらい凄いハコだったな、ベルリンの深部まで知ることのできたツアーでした。2008年冬。
posted by gonno at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41904230