2010年12月02日

movies: Live WC @ UNIT, 25th Jan, 2009



2009年、年始めのWC。ゲストは先日も来日したFederico Mollinari、Mayuriさん。徳川家康も登場でした。Mayuriさんも着物でフロア大盛り上がり、なんか凄い雰囲気だったな。この日が今までで一番求心力の高いライブだったかも。ライヴ中にKEIHINくんが上半身裸でステージに上ってきた!w KEIHINくん最高だなぁ。


さてさて、ブログでも告知しましたが、明日はFOUR TET @ elevenです。僕はDJでCrystalくんとこまめに交代しつつ、オープンから2時間半、ONOさんライブ後〜フィナーレまでの3時間くらいプレイします。最後まで遊びましょー。

c u @ the dancefloor!
posted by gonno at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | retrace my shit
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41940214