2010年12月27日

回想録&年末

クリスマスも過ぎて、12月もあっという間に終わりそう。
2010年夜更け前。

ちょっと前になっちゃいましたが、Four Tet Japan Tour @ Elevenで遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!Four Tetが終わったらお客さんほとんど帰っちゃうんじゃないかと思ってたけど、その後もかなりのお客さんが残って盛り上がってくれて嬉しかったです。後半は普段クラブに来ない大勢の人達が、少数精鋭のクラブ常連のみんなに引っ張られて盛り上がった感じ。延べ1100人くらい?激混みで大変だったけど楽しかった。Four Tetは最近の傾向っぽいダンスなライヴ、ああいう立ち位置の人がダンスに向かっているのって今とっても意味があると思う。厚かましいですが、ぼくもクラブミュージックを好きになる切っ掛け、とかを創られたらいいなぁなんて思ってます。Inner Scienceのライヴが良かった、O.N.O.さんはライヴ見られなかったんだけど初めて長話しました(例のごとく機材のはなし)。

一緒にDJしたCrystalくんとは、新年1/8にまたOATHでDJします!こちらも楽しみ。


で、ここ数週間は音仕事やスタジオに入ったりと、相変わらずの音楽バカ一代してます。スタジオでは初めて自分以外の人にミックスダウンしてもらって、こんなに印象も変わるんだなとか、発見の連続に音楽の深さをまた垣間見たりしています。未完了のプロジェクトなのでまだないしょですが、アナログと配信で来年リリースされる予定なので、またアナウンスできるときにお知らせします!!


そして今年も、年末〜年始DJラッシュいきます!

1646155552_6.jpg

明日28日はMODULEにてRODAの第2弾!今回はベルリンよりMerkur(メルクーア)のボス、Shingo Suwaクンがライブです。もちろんDJ WadaさんYa'manくんや、ラウンジにDashaやIkkyuちゃんも登場。なんか総集結で楽しそうなので、ぜひ遊びにいらしてください!

明けて29日の朝から再びRockWestでアフターアワーズもやります。こちらはSuwaくん@DJ、不承Gonno、そして大好きなDJのREKIくんも交えてやっているので、年末だしどうせ暇なんだし、家帰ってもネット見て時間過ぎるだけなんだろうし、遊ぼうぜ。


大晦日は、というか元旦の朝7時ごろからOATHでDJします!OATHの元旦朝たのしそー。2日の深夜には2011 COUNT DOWN 60H @ Sound Bar+です。大晦日から60時間ぶっ通しの、新年2日深夜にMAYURIさん達とDJしてます。こちらも、年始だしどうせ暇なんだし、家帰ってもつまらんバラエティのテレビかネット見て時間過ぎるだけなんだろうし、遊ぼうぜ。

では、パーティーで一緒に遊ぼうぜ!
来年初めくらいに、2010のベスト5でも書こうかなあと思ってます。
それまで、遊ぼうぜ!

Gonno
posted by gonno at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | news
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42268393