2011年04月15日

次なる音

みなさんご無沙汰してます。
地震からブログ更新してなかったですね。僕は元気です!

まずは、震災で亡くなられた方にお悔やみ申し上げますと共に、東北で被災され今も避難生活を送られている方にエールを送りたいと思います。

今まで遭ったことのない地震、放射能汚染、風評被害…僕たちが生きている日本はこの1ヶ月で、今まで、生涯体験するかも分からなかった出来事で大きく揺れ動きました。ぼくもこの震災について、未だに自分の中で整理がついていないし、どう結論づけて良いかも分からず、とにかく無心で音楽をつくったりながしたりし続けてます。少なからず皆さんも、何かに対して不安を持ち、何かによって考えさせられているんじゃないでしょうか。

僕自身、とにかく音楽を聴いたりつくったりながしたりする事によって、不安から解放されていたのかもしれません。その後クラブで踊ったりすることによっても、不要な不安な気持ちが解消された。だからぼくは東京に住む友達や、以西に住む友達にも、声を大にして言いたいんです。不安な気持ちで家にいるなら、でっかい音を、浴びた方がいいです。

DJや演奏家もみんなの不安をほだす何かを今するべきだと思うし、僕も自分を解き放ってくれた音楽の感覚を、どんどん人にもお裾分けできたらいいなと思う。

明日はそんな、魂の交換ができる日本のDJが、elevenに集まります。
schedule_image_337.jpg

ちなみにNOBU君とは昨年9月のFUTURE TERROR以来です。地震から1週間した後のdommuneや、4月のリキッドルームでもプレイを聴いたけど、ほんとに気持ちよくて、僕自身も震災の不安から救われたりした。今回も楽しみだし、CMT君とも実は初めてご一緒するので、こちらも楽しみ!

こんなときだからこそ、音楽ができる何かを最大限やっていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
posted by gonno at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | dj/live info
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44323209