2011年07月05日

lately i am

ブログではご無沙汰です!
色んな人のブログ見てもそういう見出し多いけど(笑)僕も例に漏れずTwitterなんかでぶつぶつ言ってます。

ご無沙汰なので色々書きたいけど、まずは近況を。

4月のelevenでDJ NOBUくんとCMTくんとDJした"Sound Of The Next"、mix録ったので密かにmixcloudにアップしてます。ファイルは二つに分けてあって、最初の時間の録音のみです。最後にみんなで2曲交代でDJして超楽しかったんだけど、そのへんはぜひ次回現場のパーティで!

4月からDJと制作をぎゅっと密度濃くやってたり、引越を2回もしたり(地震とは関係ないです…念のため。)、もちろん、震災の不安もあったりで、なにかとバタバタしてたけど、急ぎ足で生活するのも結構心地よいなと思ったりしてます。この時期作りだめてたものもじきに色々なかたちで発表できると思うので、またお知らせさせてください。


6月は比較的落ち着きめでしたが、今月は面白いパーティ目白押しです!是非遊びにきてくださいね。


7.22(FRI)
本音 @ OATH

去年5月に、気軽に肩の力を抜いてパーティしようという雰囲気でYONE-KOくんと開催したパーティ、1年ぶりの開催です。(当初は3ヶ月に1回くらいやろうと言ってたのに1年経ってしまいました…w)

他にもおなじみTECHNIQUEのDASHA、そして今回はMokmalのTANABEくんも出演。特にTANABEくんはこの次週からしばし富山へ越すので、実質東京の週末で彼のDJを聴けるのはこの日でしばらく無いかも。そして絶好調YONE-KOくんもばっちりフロアをグルーヴで揺らしてくれるでしょう。


7.23(SAT)
ARPA SHOWCASE @ WOMB

翌日土曜は、久しぶりにWOMBでDJ、こちらも一緒にDJするのは本当に久しぶりの、DJ Sodeyamaくんのレーベルパーティーで。ゲストは"We Are"からの10インチが好きだったAgaricが来日、ライブ出演です。

ご存知の方もいるでしょうけど、ソデヤマくんとは数年前「SORA」というライブユニット(?)を一緒にやっていて、彼のパーティーでDJするのはもしかしたらそれ以来、だいたい6年ぶりくらい??今年からスタートした新レーベルArpa Recordsも好調で、8月にリリース予定の"FKTB#01"では僕も関わってます。リミックスはTim Xavier、A.Mochiくん、そしてSodeyamaくんです。WOMBでどんなDJしようか今から楽しみです。


7.29(FRI)
Be Strong Be Free @ LOOP

翌週は、こちらも久しぶりとなる青山LOOPで、新進レーベル"Unknown Season"のパーティー。7/21にこのレーベルからRyoma Takemasaというアーティストがリリースするのですが、僕もリミックスを担当してます。Ryomaくんは曲も然ることながらDJも素晴らしく、ぜひ皆さんに聴いてもらいたいDJで、今回のリミックスもそんなポテンシャルに負けないように、かつ本人のテイストとは違った方向性で、という気持ちでつくったもので、自分もよくプレイしているお気に入りです。パーティー当日はレーベルミーティングみたいな感じで、僕も1時間くらいしかDJしないんですが、ぜひこちらも。


7.31(SUN)

root & branch presents UBIK Sunday Special feat. Four Tet

 

こちらは日曜午後のパーティ、昨年末elevenで満員御礼だったご存知Four Tetの再来日。他にもチュウくんことInner Scienceのライヴ!こんな2人となので、僕もいつもとは違った、ひたすら踊るというよりも、少し音楽的というか、リズム主体というより構成主体のDJしようかと思ってます。Electronic & Ambient Setと題してますが、エレクトロニカやアンビエントしか掛けないわけでなく、自分なりにエレクトロニックを感じたり、アンビエント感のあるもので構成していこうと思案中。ぜひ!遊びにいらしてください。

 

 

 

駆け足で告知でした。みんなと会いたい!ので、遊びましょーー。

 

 

Gonno

posted by gonno at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | news
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46542815