2007年09月21日

longtime no speak

ブログが随分ご無沙汰になってしまいました。
7月のベルリンギグから帰ってきて、ちょっと自堕落になってしまったというか、燃え尽き症候群?だったのかもしれません。

帰国後も幸運なことに、7月8月9月と素敵なパーティに参加させてもらえて、本当はここでも都度感想を書いていきたかったんだけど、記憶を遡ってこれから徐々に書いていきたいと思ってます。

これからも高く遠く、飛べればと。

9月はこれで一休み、10月5日にちょっと面白いパーティをMODULEで。

pp_071005_front_outlined.jpg

10.5.FRI
白板@MODULE

DJ:
MAYURI & SALMON (B2B set)
GONNO
YUKI
ERI

Live:
NOP



そして10月19日には、恒例のデタント・ミュージック@LOOP。

dm071019_front2.jpg
dm071019_back1.jpg


今回のゲストはDJ Miekoちゃん。
また、僕自身も最近LOOPでのプレイがまたしっくり来ているので、
今回楽しみにしててください。

Gonno
posted by gonno at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | talk to myself
Re:
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5523075