2008年01月07日

the beginning 2008

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
2008年はどんな年になるんだろう?

DJの側面から言うと、去年やっと、ここ最近プレイしていた音楽と以前のハウス的趣味が混ざるようになってきたし、今年はそれをもっと大胆に混ぜることができたら。結局は予測の元に考えられないものなんだけれど。

あと今年はパーティや曲づくりで、例年以上に新たな試みをチャレンジしていきたいと思ってます。大きいものはやたら大げさにせずちゃんと実質に伴う大きさで、小さいものはより密度濃く、何かの種になるような感じ。多分に失敗することもあるだろうけど、負けずに挑戦していくつもり。まぁこれも音楽やクラブじゃないものにも当てはまる抽象的なものだから、パーティや音楽自体は、気負わず皆さんと楽しむことができればとも思っているので、是非お付き合いください。

あと余裕があれば、今年は普通にアジアとかに旅行で行ってみたい。
今まで行ったことないところ。本も沢山読みたい。映画も見たい。
気が抜けるでも考えさせられるでも、何か面白い本あったら教えてください。
おすすめDVDとかも。


最後に1月パーティ。どちらかかどちらもでお会いしましょう。

1.13 (Sun)祝前日 @module
with KEIHIN (G.O.D./HONCHO SOUND), GOTH-TRAD, RILLA (ROPA-REC), LIVE: SALMON (W.C. Recordings)

1.19 (Sat) @ Mixrooficce
with Toshiya Kawasaki (Mule Musiq), Terra, Yasuharu Motomiya etc.

1.21 (Mon) @ Amate-Raxi
with Daisuke & Sack and more
posted by gonno at 13:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | talk to myself
Re:
LOVE 2007☆ こないだは、遊びにきてくれて、ありがとうー!
レゲエだけど、ONE LOVE PEACE CONCERTっていうライブDVDが好きだよ。色んなアーティストが出てる。今度もってくね。
Posted by Sunshine at 2008年01月07日 14:08
去年一番印象に残った映画はデビッド リンチのInland Empiredです。
うたい文句が「映画史を変える3時間の陶酔」で
レビューには

なんと恐ろしい毒に包まれた映画だ!
デイヴィッド・リンチは耳元でささやく悪魔のように俺の脳髄を突き刺した!
モノスゲー映画だっ!

───竹中直人(俳優)

映画的手法でいろんな世界をミックスしていきます。ロジックではなく感覚の陶酔。
one of my best films です。
Posted by Hisato at 2008年01月08日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9217382